

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
筋力トレーニングとは
 wikiで筋トレって調べてみたら、
筋力トレーニングでひっかかった。
ウィキって何でもあるんですね。


筋力トレーニングとは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大を目的とした運動の総称。目的の骨格筋に対して抵抗(resistance)をかけることによって行うものはレジスタンストレーニングとも呼ばれる。抵抗のかけ方には様々なものがあるが、重力や慣性を利用するものや、ゴムなどによる弾性を利用するもの、油圧や空気圧による抵抗を用いるものが一般的である。重力による抵抗を利用する場合は特にウエイトトレーニングとも呼ばれる。

いったい誰がこんな事書くんでしょうね。
尊敬しますわw

一回読んだだけじゃ理解できないっすね。
| kintoremaccho | 21:53 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:53 | - | - | pookmark |
Comment

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vmyt-sw.uto.sirusiru.net/
Posted by: チュパカブラ |at: 2010/07/03 8:33 PM

http://zh3mrg5.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/15 5:08 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://hd3xi66.rkc.proteinwater.info/
Posted by: 三田村くん |at: 2010/07/19 8:29 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sb7sudo.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/01 8:38 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://61jethu.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/09 10:32 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o-0h55b.das.murapon.net/
Posted by: 佐藤ゆきぴこ |at: 2010/08/16 4:30 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://08kl906.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/23 2:26 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://orwm693.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/29 11:45 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yi1kwl7.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/19 8:43 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4g-ikld.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/16 1:10 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://dbaqxjm.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/25 2:57 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://l6n2juc.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 12:23 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://bi001dc.karl.houtyu.com/
Posted by: ぱたぱた |at: 2010/11/07 1:45 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wsfh3fe.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/15 9:49 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7het7eh.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/23 4:40 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://h-ryb5y.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/14 10:08 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://dq1p5tx.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/18 6:22 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://aizj4p4.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/20 10:21 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qr5ejsw.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/25 1:12 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://gs2yte3.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/30 12:48 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://mliw59i.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/03 11:31 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kd4y51k.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/08 4:33 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://93r8eep.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/13 8:20 PM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://w26nhzj.lililil.lililil.info/w26nhzj/
Posted by: リア充 |at: 2011/05/12 1:30 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rpkfuhh.mix.k-j-pop.me/rpkfuhh/
Posted by: ふにゃバット |at: 2011/06/03 7:46 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7-dvn6t.x.ex-summer.net/7-dvn6t/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 10:51 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode